久しぶりの

 

 

そういえば、お休みで海に行った時

ほじくり出して足入れしてみました。

 

f:id:hynm_asakura:20150904160056j:plain

2010年に製作した hobo × The Sandalman

 

コレなんなんですかね?

異常に足裏に吸い付いてくる感じ?

まあ本当にクセになる気持ち良さです。

 

フットベットの形状はもちろん、硬さの異なる素材を張り合わせたソールが

この気持ち良さを最大限に引き出してくれているのだと。

 

甲部分に取り付けてあるビーズパーツもナバホ族のアーティストに

ハンドメイドで製作してもらいました。

柄出し何度も何度もやった記憶があります。

 

なんだかんだ、おもいいれのあるサンダルです。

 

 

 

f:id:hynm_asakura:20150904172319j:plain

現場に打ち合せに行った時見かけた車

 

 

f:id:hynm_asakura:20150904172530j:plain

そんなサンダルを製作しているパットとスコット兄弟

 

 

現金ひらひらして盛り上がっていましたけど

安心してください!良いサンダル屋ですよ。