うれしいね

 

 

タクシードライバーじゃなく

ロケバスドライバーの友人から

新しい ウォレット 届いたよと連絡あり。

 

そこで渡したい物あるからと言われ

後日渡されたモノがこちら。

 

f:id:hynm_asakura:20150410150934j:plain

AW 2010  CAMEL LEATHER WALLET(友人使用済)

 

艶のあるいい色合い、適度にのこるレザーの張り感

真鍮スタッズの雰囲気も抜群によろしくなっていました。

 

なんだかコレを見てると正直うれしいですね。

自分の目の前を通っていったアイテム達が

人それぞれのカタチに変化してもらえている事。

 

バッグ使いじゃなくて尻ポケいれてるなとか

ウォレットコード使ってるなとか

ココにカード類入れているんだなとか

もろもろ想像してしまいます。

 

 

本当にありがとうございます。

hobo もっともっとがんばります。